つかの間の休息

今年の税理士試験が終わり早くも2週間がたとうとします。
しかし後2回の土日を越えれば2019年の講座が始まる。


この盆休みと土日は
結局何もしませんでした。
家にこもってネットであれこれしたのみで
買わないといけない家電も買っていません。
(ヨドバシとジョーシンには何回も足運んだけどね。)


徐々に精神力は回復してきたので
がつがつと残り2回の土日を満喫したいと思います。


買わねば成らないもの
・テレビ:地震で壊れた
・掃除機:地震で壊れた
MTB:どっか持って行かれた><
・くつ:あるくと音が鳴りますw
・布団:生地が敗れて綿が・・・
・プリンタ:壊れた。でも意外と使わない。
・30Lザック:アタックザック持ってるけど、暑いし楽しくない。