残り少しヘタレ無いために

人間はサボる生き物です。
勉強は疲れます。
この日曜日はへたれかけました。(勉強時間4時間ちょい)
先週の日曜日はへたれました。(勉強時間0時間!!!)


あと勉強は8日で終了です。
目標
火:5h
水:5h
木:8h
金:8h
土:8h
日:8h
月:8h
火:7h
水:4h


ってところです。
勉強8時間越えると超疲れる。
疲れると次の日、へたれる。
8h勉強するためには感覚的には自習室に10時間〜11時間くらいいないと駄目です。
10h勉強するためには朝9時に行って10時半までおらな無理。




試験後1月遊べるので
何するか考え中ですが、
いかんせんこの試験で失ったものは多くw
遊べる友達いません><
まぁそらそうやわな。


てことでちょい暑いですが、
ソロキャン、ダイトレ、キョートトレキャンでもしようかと思います。
ダイトレ何げにくりあしていない。
つーか1日で無理。。
なのでテントかついでまったり行こうかなと。。
その前に体力アンド体重をなんとかしないと。。