振り返り

種類 理論 計算 合計 順位 上位%
実判1 39 38 77 122/409 30%
実判2 45 32 77 146/386 38%
実判3 37 37 74 102/365 28%
実判4 47 42 89 82/344 24%
プレ1 46 41 87 ???/??? ?%
直前対策1 36 40 76 47/307 15%
プレ2 48 36 84 ???/??? ?%
直前対策2 45 37 82 30/307 9%
全国統一 41 39 80 62/458 13%
1直前予想 40 43 83 8/269 3%
2直前予想 43 29 72 25/247 10%
3直前予想 37 41 78 79/245 32%

TAC全国 21 42 63 141/435 32%
TACオープン 27 36 63 69/196 37%


実判で点数悪すぎたので心を入れ替えました。。

勉強時間
3月 37:10:00
4月 61:10:00
5月 82:00:00
6月 96:30:00
7月 109:00:00
8月 59:50:00
(9月から勉強してます。。多分月60時間くらいです。)


総じて勉強時間落ちてます。。
土日の勉強が0か7時間かという極端な感じに
なってて
原因はいろいろあるけど
一番は仕事が忙しすぎて精神的に凄くやられていることです。。


本試験はやらかしたので
今回も合格は遠いかと思います。。
点数的にはボーダぎりですが、
取得費の転機ミスがあり、そのコンビネーションで6点くらいやられた・・・


ミス減らす対策今回しなかった。。
それよりも、理解を深めてミスの点を上回ろうと思って挑んだのが
結果的に失敗だったかと・・・


理論は大原のテストに慣れ過ぎてて
変則的な問題に対応できる準備ができていませんでした。。
TACの理ドクは回してたけど、やっぱり答練でそいういう問題に遭遇してナンボやと思うので
そこまで手が出せなかったのが敗因かと。。


来年受けるモチベーションが沸いてきません。。
今年落ちたら会社辞めるつもりで挑んだのでどうなることやら。。。
まぁ結果は12月。。