当日の記録

前日は12時半に就寝。。
7時半くらいにおきたのかな。。
まぁいい感じ。。


理論Aランクまわし、
12時くらい。。軽く応用理論テキストの付箋張ったところの見直し。。
うんむ同じ箇所を同じように前違える。。


コンビニに昼ごはん買いに行き、出発準備
歩いて新大阪駅へ。。
13時ちょいの電車にのり
予定通り14時前に野崎に到着
タクシーで行く予定だったけど
タクシーいねぇ・・・・下見行ったときは4台以上止まっていた気がするが・・・


仕方ないので徒歩で・・
暑すぎるのでコンビニで水500mlを買い手とか顔に塗りたくって学校まで行きましたとさ。。


机は傾いてた・・・
ペンとか落ちるし・・・・
そして結構足元寒い??


1時間前くらいに付く感じで行きましたが
これくらいがベストだと思います。。