六甲

摩耶から最高峰


またまた続き。。


このコース覚えてるようでまったく記憶になかった。。
摩耶までは青谷道?を登りました。
急勾配でペースつかめず。。
オーバーペース。。
9時15分くらいに王子公園に付いて
9時半くらい?に登り口到着。。蜂がブンブン飛んでましたが開始。。
摩耶山到着10時30分位。。


一回休憩入れたかったんですが、
休憩ポイントが山頂まで10分位?のところにしかなく、
水だけ飲んでそのまま行きました。。


摩耶からはまったりハイク、、
一応600mくらいから900まで上がるんですが、
のらりくらりと登るので
(登って下ってという道。。)
そんなにしんどいイメージないんですよね。。



最高峰を出発したのが15時30分位で
有馬まで降りて
到着16時45分


銀の湯が工事中で入れず
金の湯はめちゃ混みで
結局温泉に入らず帰りましたとさ。。



y2