そして伝説へ・・・

予想に反して日銀が追加緩和。。
円相場大崩(円安)


これ、どうなるんや。。
未知の領域です。。


今まで日銀が無駄に介入してきたことあったけど
ずっと逆張りの方に介入してたと思うねん。
85円→82円→81円
で介入して
83円くらいまで上がるってのが今までのパターンやったけど


順張りの方向に介入(介入ちゃうけど緩和)
したのを見たのは初めて見た。。
今回
105円まで円高になったあと109円まで戻しての円安方向だったのを
さらに円安方向に導いた。。
今111円半ば。。


これ未知なのは
介入したら直戻る(今回111円まで上がったら100円くらまで直戻る)はずですが
今回戻ってこない。。


トレンドフォローー
すげーーよこれw


いや
そもそも(10/29)一昨日FOMCアメリカさんが量的緩和やめたのに
昨日(10/30)は日経平均上がってたのがめっちゃ疑問やってん。。
もしかして情報漏れてたのか、予想してた人が結構いたかどちらかでしょうね。。

でも日銀もよくわかってて
アメリカが量的緩和やめたら日本の株は下がるはずだけどこれをぶつけてきた。。



まぁとは言え、所詮日銀なので
ここ2〜3日で高値行ってそこから下がる一方だと思います。(前回そうやった。)
ただ為替はわからん。。
未知の領域。