西六甲

久しぶりに西六甲に行きました。。


須磨から菊水抜けて鈴蘭台


8時2分新大阪発。8時50分くらい須磨駅
そっから買い物して歩いて登山口へ。。
このルートは実に久しぶりでした。。
結構変わってたきがする。。


シーズンが良かったのか、人気出てきたのか
人が結構いました。。


結局菊水に着いたのは16:00くらいでチンタラ登りました。。
菊水の上り想像してたのよりも楽だった。。でも看板なくなってたね。。


そこから1時間掛けて鈴蘭台の駅に行きましたとさ。。
本当は鈴蘭台の温泉行くつもりだったのですが
時間OVERで電車使って有馬温泉行きました。。
うんむ。。


温泉入って飯食って9時くらい宝塚行きのバス乗ったけどガラガラでしたww


y2