ワンミス1時間

この時期のミスはすごくしんどい。。


不動産をもているお客さんの
管理会社の決算を朝完成させて、
昼からそのお客さんの個人の確申やってて
法人の方の管理収入の計算時に礼金1万円を加算していることに帰る直前に気づき
慌てて修正。。


仕分けで言うと
「売上/長期借入金 XXX」とほんまに1つの仕分けの修正なんだけど、
完成した決算書、申告書、内訳書、概況書、対前期比較表(エクセル)
の全てに関わってくる悲しい修正だったため
直して確認するのに1時間かかってしまいました・・・


悲しすぎる><


その後は
もう勉強する気はなかったので、
無駄に梅田に行き、551の豚まんを買い
一人で2つ立ち食べして紀伊國屋で1時間ほど立ち読みしました。。



本見てたら
不動産買いたくなってきたww
ちと勉強している時は無理だけど、
この試験終わったら買います。。
不動産。。
無駄に支出してなければ買えるはず。。
きっと買える。。