クラクス

久しぶりに会社帰りに直接行った。。
しかも木曜日!
よくよく見ると、木曜日にクライミングしたのは今年2回目!!!
うっほ


まぁそれはいいとして、
登る課題がほとんどありませんでした。。
今のレベルだとV3/4が頑張って落とせるレベルで
V4だと歯が立たない。。
テープ課題みたいに何日かトライし続けるとV4も落とせるんですが、
紙に書いてる課題だとその日に落とせないと、次ほとんどトライしないんだよねぇ。。。


100度の1手難しい
V3↑の課題をクリア!!!
おっし。。


130度の一度登ったきがするけど、まぁいいやって感じのV3/4の課題一撃!!
ふむ


で、新しくできた壁のV4に
トライするもクリアできませんでした。。
ワンムーブだと思うんですが・・・
難しい。。


k91