クラクス

V3に激しくやられる。。
みんな簡単と言うがゴールが取れず
めっちゃトライした。。
しかもゴールで落ちるから痛いし、腰に悪いし、疲れるんだよねぇww
でもなんとかゴールしました。。
130度V3クリア!!


で、その後は新しくなった壁の銀スラに挑戦してました。。
そして、最後の最後に!!!
クリア!!!


おっし。。。


もうひとつの銀■はクリアがだいぶ遠いな。。





k92




ライミングとは関係ないけど
このハテナだいありー激しく使いにくくなったのーー
移動するかなぁ・・・
と画策中。。


IMEもどき?
変換文字を予測しようとしてるのかな?
よくわからんが重い。。
余計ないことセントいてほしいね。。