あれよあれよと

いつの間にか102円台後半ですね。。。


QE3縮小なので当然と言えば当然なのかな。。


それにしても、
今年は持っとけば儲かる相場でしたね。。


為替は相対取引なので、誰かがかならず損をするのですが、
アベノ無クス(日本からすべてのモノが無くなるという・・・噂の・・・)や
QE3で損をするのは一般人でしょうね。。


円安で儲けた人がいる一方
輸入品は値上がりして、消費者が損をかぶるという構図ですかな。。


ガソリン高いよね。。


あ、そうそう


今熱いのはEURGBPですよ。。
特にEURは障壁が見当たらない。。。


問題あるとしたら急に上がりすぎてる感があるので、調整入るかなってところくらいでしょう。。


逆に高スワ通過はもう、終わりを迎えている気がする。
確かに、スワップ美味しいけど(昔と比べたらゴミですが)
上がらん。。
豪なんて、昔の日本張りに、口先介入すごいから。。
そのうち下がるでしょう。。


今はEURです。。