T○Cちゅーかん

今日ももしでした。。


健保→厚年→国年→労基…
という順で択一を受けました。。
受けてる時は厚年激ムズ。。というよりめっちゃ忘れてる><
健保なんて先週勉強したばっかりなのに被扶養者の要件思い出せず・・・
うる覚えで確実に得点できたところが少ないんですが、でも何故か得点は良いという
よくわからない状態(運?)です。
まぁもう少し基本を重視して勉強していきます。。


択一式
労基 9/10(安衛3/3)
労災 9/10(徴収3/3)
雇用 7/10(徴収2/3)
一般 6/10(社一3/5)
健保 10/10
厚年 7/10
国年 8/10
56/70


選択式は
雇用と労一が受けているときは全然わかりませんでした。。
雇用、選択式に解答入れても日本語繋がってなかったもん。。
まぁそれでも結果は良いので良しとしようか・・
でも受けてるときはNOマークだった(5点と思ってた)社一が3点
危ないね。。


選択式
労基 5/5
労災 5/5
雇用 5/5
労一 4/5
社一 3/5
健保 5/5
厚年 5/5
国年 5/5


まぁそんなこんなで
受けてる感触以上に点数だけ取れてますが、これは運だと思ってるので
もっと基本を大切に理解を深めていきたいと思ってます。。