受けてきました。

商簿だけ受けてさようならしてきました。。
簿記1級の試験って商簿と工簿の間にやっぱり休憩あるんですね。。
2級の時もそうだった気がする。。
(どこにも何も書いてなかったんでどうなんだろうと思ってましたが・・・)


今回問題シンプルだったと思います。。
でも、損益計算書の問題じゃなく、退職給付の問題でもなく
出たのは、連結と減損会計・・・
ぺっ


桃谷にある新しい?高校(名前変わっとる。。)で受けたんですが、ここクーラーついてる・・・
最近の高校はクーラー常備なのか。。
我が母校はめちゃくちゃ暑かった気がする。。(中学校の時は飛行機区域だったので空調付いてたけどね。。)


そんなこんなで、
帰りは難波まで歩きました。。45分くらいかかった・・・
軽く動物園前くらいまで歩こうと思って出発したんですが、道分からず。
難波まで歩きました。

商簿ですが、
11/25, 10/25
と結構取れてる!!!
まぁ今のちからはこんなもんでしょうね。。