折り返し

日数的にはとっくに折り返してるんですが、
昨日で講義が終わり
次回から答練期に入ります。。
そして、今年は模試受けまくります!!!


が、まだ前回のL○Cの復習終わってない・・・


どんなスケジュールになるんだろうか・・・


答練の復習は3〜4時間くらいあればできるので良いのですが、
模試の復習はそれの倍くらいかかる・・・


答練の予習が追いつかん
1回の予習で6時間は欲しい。。
となると、1週間に2コマ授業で1週間に1回模試のペースなので
全然時間が足りない。。
答練復習3×2 + 模試6時間 + 予習6×2 = 24h
これに授業時間が5hなので1週間30時間必要。。。
1日4h?
平日3×5 + 8 + 8 = 31h
これくらいせな追いつかん。。が、模試が入るので土日片方潰れる。。
これはどうスケジューリングしたら良いのか・・・


悩むよね〜〜


一番は答練の予習復習だと思う。。
模試は最低選択式の復習のみで良いと思う。。


まぁなんにせよ、今のモチのままでは時間が足りないので、
もっと危機感もたんとねぇ〜〜
(つっても生半可に点数取れてるからモチが微妙に上がらん。)
朝勉の簿記を辞めて社労士に回すかだよねぇ〜


むむむ