L○C1回目模試

金曜日慌ただしく、模試を申し込み。今日受けてきました。。
最近、花粉症なのか、鼻水でまくりの垂れまくりなのでw
マスクして受けましたが、鼻水でまくり・・・・あれ・・・
マスクもきかん・・・・


まぁいいや。。
本番前にまた考えよう。。


結果は流石にジョーキュー受けてるだけあって、いい感じでした。。


今回は、仮想本番を目標にまったく試験勉強はしていきませんでした。。(仮想とか言ってるけど時間なかっただけぇ)


択一式
8/10(安衛2/3)
7/10(徴収1/3)
9/10(徴収2/3)
6/10(社一2/5)
8/10
9/10
7/10

54/70


選択式
4/5
5/5
4/5
4/5
4/5
5/5
5/5
5/5


これが本番なら確実に合格!!!YEAY
まぁこの時点でこれだけ取れたら良いでしょう。。
安衛とか1月?の試験いらいだしww
それでも結構覚えてて、択一はいけそうですね。。
まぁL○Cの問題は簡単なのでT○Cの模試で様子みます。。


今年はO原も受けるつもりです。。