ふどーあいぜんとれ

今年初の外岩。。
いやーー
今年は頑張ってるね。。
まだ3月やのに初岩って凄い!(とか言ってみる。)



蜂の巣右:3級セカンド。なんか難しく感じた。。
東壁正面3級ルート:3級リード。もろ3級。てか、ピンがないよ・・・怖いよ。。リードするつもりなかったけどリード・・・
すなかぶり:4級:セカンド。前回は上部ひとつ手前のところで苦労したけど、今回は上部で苦労しました・・なんでやねん・・・


ご飯食べてからはクライミングシューズ!!
重ハ"コ:5.9 リード。2テン・・・、いっぱいいっぱいになって、足がないって思ってたら、凄い良いところにピンがあったのでついうっかり足を乗せてしまいました。。しゃーないからテンションかけた><、そこは超えてまた次のピンを手でつまんでしまったので、仕方ないからテンション・・・
ここ前リードしたきがするが・・・見えてないですね。。このレベルは安定して登りたい。。


蜂の巣ハング:5+ 初リード!!!!。。成功!!おっしゃーーーーーー
登る前はもうやる気無かったけど、いざ登ってみると、左足が吊り、目に砂埃が入りと散々でしたがムーブはわからないなりに適当にいったらいけた!!!
めっちゃ嬉しい!!!


ぼちぼち登ります。。


y2