なんかすゲー上がってた。。

目標にしてたEUR/JPNが125円に達してました。。
もう3円ほど取ろうかとも思ったけど、
とりあえず全部決済してみました。。


ちょろっと持ってた豪ドルも決済して、
STでトレードしている1万通過未満のポジションのみとなりました。。


しばらく傍観かなぁ。。


なんか達成感もってしまたよね。。


EURは125付近まで今下がりそうだけど、跳ね返したら上に行きそう。。
割れたらどこまで割れるんだろうね〜〜


まぁなんにせよ。。
ひとまず休憩です。。


今回は1000Pipsには届かなかったけど、
次回は玉を増やして尚且つ1000Pips目指してみます。。


この相場続くかな。。



2/3追伸
実はこのあとEURは125割ったんだけど、割った後に反転してなぜか上昇しまくりだったので
またポジション作ってしまいました・・・
あかんね・・・
休めない。。