この流れに乗れ!!

今回の流れ(そーば)は相当強いと感じている。。
日経平均もさることながら、JASDAQQQQやばい!!熱い
いや、心は燃えずに冷静にならねばならないのだが・・・


でも今日コンビニいったら週刊誌が株とかFXについて上げの予想をしていた。。
週刊誌が書き出すともうそこは天井という噂もある。。


これがファッション雑誌とかに書かれると
もう確実に天井。。
絶対に手を出してはいけない。。
そこは決済を必ずすべきタイミングである。。


それにしても今回は初めてづくし。。
まぁ今まで負けすぎてたのがあれだけどw



2012/12/04 お買付 特定 レーサム ○株 35,000
2013/01/09 ご売却 特定 レーサム ○株 70,000
2013/01/11 お買付 特定 レーサム △株 66,000
2013/01/28 ご売却 特定 レーサム △株 72,000


正直こんなに短期(33日間)で倍になったのは初めてだし、
2回転目をあっさりDONEするところが相場の勢いを感じる。。
まぁ70000で売れた芋が、66000で買えて実際は52200まで落ちてその間含み損だったんだけど(50000の指しは刺さらずもっちぃねぇ)
それでもちゃっちゃと利益を確定できたのは大きい。。


今日は日経平均が下がったので今週前半はこの調子かもしれないけど
また週末にひと波乱あった後に来週どう迎えるかがドキドキですね。。
(ドキドキせずに冷静にならんとあかんねんけどねww)


まぁ今の作戦は
とりあえず利益の出ている他の奴らをDONEさせて2月を終えたい。。