tubaki岩

KさんとYさんとtubaki岩へ行きました。。
Kさんとは今日初対面。。めっちゃ上手い。。


マタニティ 5.9 リード
アスレチッククラブ 5.9 リード
マタ・マタ 5.9 リード 3テン・・・・ これ難しいね。また登りたいです。。
燃えろ!ドラゴンズ 10c TR 3テンくらい・・・ 出だしムーブが難しく、しばらくカンテ沿いに行ったけどいきずまってしまい。合えなくテンション。。同じ調子で登ってたのが敗北の原因ですね・・・右壁にカチガバがあった。。
モンキージャスティス 10.b リード 1テンしたところで敗退(ヌンチャク借りてて、ちと遅くなりそうだったから降りました。)
モンキージャスティス 10.b リード 5テンくらい・・・もうパンプしまくって最後は死にそうでした。。
マリエンタール 10.b TR ルートが短いと難しい・・・ クロスムーブで取る1ムーブがめっちゃむずかしかった。実は足あげ過ぎてたかも・・・
モンキージャスティス 10.b リード RP!!!!!!!!!!!!!!!!!おっ社あああああああああああああああああああああああああ!!クライミングは足で登るものです。。


てか1日で同じルートを何回も登るってあまりしないけど、こういう登りをするほうがくりあも早く上達も上手いのかな・・・
最後は腕がパンプしてたけど、足で登るのを意識してたら上れました・・


モンキージャスティ
]


y10