瑞浪

YさんとG君3人で行きました。
高速が途中で止まってたので、Pで仮眠後瑞浪に向かいました。


今回は課題いっぱいの傷だらけのクライミングとなりました。。


ロンパールーム:5.9 一本目敗退・・・なんか全然乗れるところがわからず、足に震えが来てテンション、その際足打ったみたいで血がでました。
  気を取り直して、リトライ!!またよやテンション…何これ・・・
  それでも頑張って上りなおし核心トライクリア。。前はフラッシュしたルートだけにだいぶショックでした。。
秀則コーナー:5.9 リード コーナークラック。最後だけ難しくイブのクラックを触って登りました。
原住民:10b/c TR フェース。2テン・・・難しい。触ってはいけないといわれている左のガバを持ったのですが、
  そうすることによってバランスが悪くなってしまったので、次のムーブが出せませんでした。。結局左のガバ持たずに抜けました。
感激:10a クラック。離陸できず敗退。クラックは難しく、離陸時点で何回かトライしてるうちに落ちたので腕は傷だらけになりました・・・
新人クラック:5.9 リード(10テンくらい・・) クラック。鬼のように難しい。前回に引き続きまったく駄目でした><
昼休み挟んだ後
余裕のよっちゃん:5.8 MSオンサイト クラック。8ならクラックでも登れる。うんむ。でも↑怖くて蓑虫で登りました。
アタックNo1:10.b TR(10テンくらい・・) クラック。下部も自分には難しく感じた。。リードするにはまだ実力が足りない。。上部のクラックはめちゃ難しく。Yさんが簡単に登ったので、ムーブを真剣に見てなくてもっと真剣に見とけばよかったと凄く後悔しました。。疲れた・・


そんなこんなで
筋肉痛、傷だらけのクライミングになりましたがもっと外岩で練習が必要と感じた瞬間でした。。




y6