アイゼントレ

蓬莱峡でアイゼントレ。
前日キャンプ場で泊まったので朝7時くらいに道場⇒生瀬でそっから歩いていった。
15分くらいに出発して8時には蓬莱峡着。
けっこうザックが重く。
ちと不安になりました。


登攀は3本ずつ×2
最初リードしたけどノーピンでめちゃ怖かった。
30↑のルートで2つしかピン取れないもん。。


その後は慣れのせいもあってか、そこそこ登れました。
最後の一本はフォローで凹角登ったけど
めっちゃ難しかった。
あんなに難しかったっけ?昔登ってるんだけどね・・・


で、2時くらいから歩荷しました。
途中で道に迷い藪こぎして体は傷だらけになりましたが
それなりのトレーニングができました。


そう!!!
パートナーは
今大阪で一番○険な男GOTO-
(今回も六甲で遭難しかけたもんw)


y21