ほうるい


5本のみ。。もう少し上りたかった。。


1本目:3級くらいのルートですが、怖かったです。:リード
2本目:下部は中央クラック、上部電光クラック 4+?くらい:リード
3本目:凹角ルート 4+:リード。核心部?が少しわからなくて手間取りました。:リード
4本目:ちびっ子フェイス・ハング 5-。ちびっ子ハングの下部も嫌いだけど、ハング超えた後の上部怖いね。:リード
5本目:ハチの巣こーな 10.a:フリースタイル。TOPロープ


今日はNPの練習をしました。
1本目登ったときは、アルパインスタイル久しぶりすぎてぐちゃぐちゃでしたwセカンドが登ってくるときにカムとナッツ1つずつ外れたwwロープ交錯してるしね・・・
2本目からはしっかり決めて行きました。。こういう練習せなあかんね。。
5本目はA木さんにはってもらってノーテンでクリア!!まぁトップロープですしね。。あれNP取りながら行くとめっちゃしんどいし最後越えるのはめっちゃ怖いでしょうね。。
もっともっと練習したいです。


y14