みくらだヶ

実に5時間かけていってきましたみくらだヶ


モアイクラック


ヒップクラック



クラック難しいよ
カンテ難しいよ

11時に出発して4時ちょいに到着
広島についたくらいから霧雨。
朝7時起床で、雨は止んでるが地面はびしょびしょ。。
こらだめだ。。


まぁせっかくきたので岩場見学


と、見学で終わらないのが山屋でした。。www



最初は猫の???のところにいって、どーやってのぼんだろうなぁとか観察


ちょっとしてから、そのすぐ上の岩場に移動。。
これはもしや源助崩れ?!?!?正解!!


岩を少し触ったらなんか登れそうなのでトップロープをはって登ってみた!!
登れるwww


モアイクラック 5.9 TR
モアイカンテ 11a TR 敗退
ヒップクラック 5.9 TR これめっちゃしんどい。下部は斜めのクラックを使っていったのでヒップクラックではないかもしれません。上部めちゃしんどいw
ソフトクリーム 5.9 TR 本気ボルダモード!!


ルートも多彩、結構おもしろい岩場でした。。



y12