最近…

この1週間かなり忙しく(時間平均にしたら9時半くらいだけど・・・)
めっちゃしんどかったです。


自分的に分析すると、
・追い詰められたり(不具合発生><)
・エンドレスだったり
・仕様がはっきりしないくせに偉そうだったり
・仕様通り作っても追加仕様が発生(気に入らなかった?)
・一人だったり
・昼休み暗かったり
・突発作業が多すぎたり
・何回説明しても理解してくれなかったり(何回同じ事を言わすねん)
こんな状況だとストレスがたまるみたいです。


今週は不具合が1件でてしまったので
累積3件かな。。
それいがいは仕様あいまいだったり、仕様変更だったりするのであれですが。。


まぁこっちから言いたいのは思い通り動かないから不具合っていうのは病めてほしいよね。
仕様通り作って、思った通り動かない=不具合なら
俺らシステム屋いないでしょう。
一人で○○○○しとけ。。


まぁそんな事はどうでもいいのですが、
昨日夜ばか食いしましたw
思い出すだけでも↓↓↓

  • ビール1杯
  • とんがりコーン
  • そば2人前
  • ウィンナーのパン
  • アンドーナツ
  • なぜか買った明太子(600円分w)

朝ごはんのつもりで買ったものも在りましたが、夜飯にて全て食べちゃいましたw


でも今日体重量ったら昨日より減ってた!!!
うっしっしw