死刑宣告(刑期延長)

今日は朝からだめでした
というかだいぶ疲れてますね


今日はネクタイをしていくのを忘れてました〜♪
マフラーはしっかりしてるのにネクタイがない・・・
常駐先の会社の上ってるときに気がついて、ダッシュでローソンへ・・・
朝飯買ったローソンだったので
ぷぷぷって感じですねw


↓↓↓



そしてその後のミーティングで刑期延長のお知らせが・・・
来週で違うプロジェクトに行けると思ってたのに、
1月いっぱいまで延長になってしまいました・・・


これやばい気がします
年末年始で6日休んで心パワー回復したかと思ったけど
4日出勤しただけでこの低落なので、
 (ちなみに1/9出勤で5連勤なんですが・・・)
来週は4日で耐えれると思ったのですがさらに延長・・・
死んだな><


憂鬱すぎてやってられない


山行くにも休みの予定立てれない状況だからいけない・・・


まぁ唯一の救いは食欲減って体重へったことですね・・・
↓↓↓