運動会

会社で15年ぶりだとかの運動会がありました。


アホだなこの会社とか思いつつ参加w


噂ではセクハ○運動会って聞いてたのでどんな感じなのかとハラハラしてたのでしたが
まったくそんなことはなく。。


イメージとしては
参加してたら楽しい
でも見てても良くわからない。。と言った感じでした。


やってる分には楽しいけど、
他の人がやってるときは電光掲示板とかでしか見れない(前の方じゃないので)のであまり臨場感が伝わってこない。。


京セラドーム借り切ってやったのですが、
外野のセンター付近で競技してたので広すぎという感じはありました。


また、スピードガンコンテストでマウンドから投げてみましたが
98km, 95km, 99km. 98km とまぁ100km行かず残念な感じ


全体の感想としては
陸上部出身者としてはもう少し、こじんまりとした会場で応援とかでも盛り上がれたら良いのかなと思いました。
あと、競技が稚拙すぎる。ガチの勝負がしたいぜ。。


でも想像してたよりも面白かったから良しとしよう