意味不明に忙しい

最近
意味不明に忙しいです


○Iエキスポとか行ってるくらいまでが暇で
そこから反転して忙しい・・・
今週は家に着くのが日を超えるか超えないかになってしまってます・・・


日曜もきっとでるんでしょうなぁ


それにしても電話
嫌いです
機雷
帰来


作業がそこでぷつっと中断されてしまうので、あれ?なにやってたっけとなるのです・・・
本社に戻ってきてからというもの直でなりやがるからとらなしゃーない・・・
携帯とかなら居留守(え?)・・・


そんなこんなで電話がかかってくるたびに
ムカっとしながら仕事してます。


そして仕様変更と仕様間違え多すぎです。。ごら!!!!!
しかもデータ取りもとのシステム終わってるので変更になるたびに全部調べてるとそら時間ないわ・・・思いつきで話すのはもう勘弁してください><


極めつけは
テストしてて
フラグの項目を取り元はNUMBERでもってたのを
今回は全てCHARに変換してたんだけど。。
向こうのデータ使うと落ちやがる・・・


ええええ???って思って調べたら・・


-9


フラグに-9ってありえんだろ!!!


↑で共感もてない人はSE辞めてください!!
価値なし。。


つーかそれで調べたら
9とかもあったりして・・ww


これどーなってんのよ。。


フラグって普通に考えると0, 1ですよ・・
旗を上下に揚げるイメージ。。
旗なくしてもNULLだろうが!!


リターンコードでもあるまいし-9とか辞めてください・・・