さ(',_ゝ`) プッのぼー(その2)

3日で開発できそうなところ
さ(',_ゝ`) プッのぼー
で開発したら5日たっても終わりません


一応昨日ガワを作るところまでいったので
来週明けテストします。



いやーー


この
さ(',_ゝ`) プッのぼー
ですが、
かなりの開発効率の悪さ。。


しかも売りであるはずの画面側でほぼ何もできないので
ロジック側?のユニバースで色々しないといけません><


この時点で
さ(',_ゝ`) プッのぼー
の利点はないのですが、いかんせんこいつの気持ちがわからないので
物凄い苦労しました。


つーかマニュアル嘘書いてるし
ラクルで言うところの
文字列をto_dateに食わして、YYYY/MM/DDを表現したかったのですが、
マニュアル通りyyyyMMddと日付書式を指定しても出てくる値はYY/MM/DD
なんでやねん・・・


こんなクソツールかついでどーすんねん。。


てか
さ(',_ゝ`) プッのぼーを開発するのを内の部門だけでやる
とかいう戦略らしいですが、実際に内の部門でやってるのは一部分の始めたばかりの人たちで他の部門の同期のほうが詳しいw


うちの部門は戦略性しょぼすぎるよなぁ・・・
しゃーないかな。


でもやっと顧客も気付いてきたみたいです
さ(',_ゝ`) プッのぼーとか
さ(',_ゝ`) プッのびあいとか
使うよりも
クラッチ開発の方が
コストも安く、信頼性もあり(作る人によるけど)、ランニングコストは大幅に安いということに!!!


でもこれ開発してて思いました。
できないことを仕様です!!といったらこのパッケージの世界では許されるという・・・
ホンマかいな。