僕達は疲れてるんです!!

というわけのわからんことを言ってしまいました。


進捗の場で
6月中に2日ほどメンバに休みくださいーと言ったら
何で?と聞かれたので
僕達は疲れてるんですっと思わず言ってしまいました


納得


だって疲れてるもん。


つーか
去年はもっと頑張ってた気がするけど今年はどうしたんやろうか・・・
平日は仕事+くらくすで疲れ果て・・
日曜日はスタッフ・・・


去年は土曜も練習できてたのに・・・
今年は土曜日に思ったより練習できていません。


中だるみであって欲しいです。
今年も色んな目標があってそれに向かって頑張らないといけないんですが
今ひとつぱっとせん。


はぁ・・・


今年の最大の目標は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
11.aを登るということですね。
外岩の!!
これしかない!!