そういや

最近まったく仕事のことを書いていない気がする。
まぁ適当にぷーっとやってます。


4月にごそっと組織改正されたらしいですが。
この会社まったく意味のわからないことを繰り返しますね。
ははは


同期も名古屋とか東京に何人か行った(らしく)ので大阪はますます人が減りました〜〜



実は俺も明日から○○に行きます。
ふふふ
まぁ当分は行き来するんでしょうが・・・・
はぁ・・・
もっとましな仕事したい。



今自分と会社をつないでるのは
技術KI(にゅーちけっと:生産性向上の手法?)
が結構面白くて、これ終わるまでは居ろうってモチベーションで頑張ってます。
昔みたいに、"絶対やめる"とは思わんクなりました。


このにゅーちけっとってのはどっかの会社がやってることのパクリなんですが、実際やるとやっぱり難しいんですよね。
あと名前がダサいので変えて欲しいんですが・・・
見える化とかダサいし広義すぎて何を指すのかわからないw


最近ネットワークもやりたいとう気持ちがなくなり・・・
まぁ適当に仕事したらいいかなぁ・・なんて思ってしまったりもします。
丸くなったのか、落ちぶれたのか・・・
どうせ言っても適わんしなぁ。。


でも最近少し気付いたことがあるのですが、
俺らの仕事って与えられた仕事をしてるだけよな。やっぱり。
そういう業種なのかもしれませんが、与えられた仕事の中でもちろん提案とかしますが、それだけといえばそれだけのような・・・


SAプーに食い物にされてて可哀想だなと今の顧客に対して思いますが、それに対して自分からどうとかいう仕事のしかたはしてないですもんね・・・


営業がどうとか言う前に一人一人が仕事を創出できるような仕組みにならんかな??まぁならんわな。
昔元社長にもっと小さな顧客を狙って一人一人が行動できるようにした方が良いとかなんかとか言ったことがあったけど、おーつか紹介進められたしなぁwwwwww
(いやまじで)なんか内の会社はブランドで仕事をするんだとかわけの分からんことを言っていました。身の程を知れと!!


一人一人がサービスを展開できるような仕事がしたい。
仕事をしていいことは良いって言われたいよなぁ・・・
もっと小さい会社に入ればよかったかな?とちょっと思ってます。
まぁ思うのは自由や。