315円で買った本


つーか年収300万あれば一人なら余裕で生きていけます。
手取が200ちょっとってことだと思うので自炊すれば貯金もできますね。


2003年の本ですが
今から読むと面白いです。


この5年間はサブプライムを除いたらだいたい予想通りに動いたんじゃないかな。
2006とか2007年とか景気↑でも一般人が景気が上向いている実感がないといことやったけど、格差社会だったんでしょうね。


でもそんな人たちも平均年収700万くらい貰ってる筈やねん
家族いても500万あればいいんじゃねぇの?
子供の教育とか100万かけて後は生活できるでしょう。。


90年初頭のバブル崩壊
00年初頭のITバブル崩壊
07年夏のサブプライム崩壊


この時のサヤはどこに消えていったんだろうか・・・