2008東京国際女子

東京国際今年で最後みたいですね。
来年から横浜でやるって言ってました。


まぁ東京マラソンだっけ?
あたらしいのできたからかな・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000009-maiall-spo


終盤まで独走の渋井は失速で抜かれちゃいました。
折り返しのへんまでは良かったけど30km前で明らかに走りおかしくなってたもんね。


優勝したのは尾崎好美
NEWヒロイン誕生!!って言ってましたが、あのレース展開じゃ強いかどうか判断できません。次勝ったら本物でしょう。。


俺が見てきた中で強さを持ったランナーって2人しかいなくて
野口みずき
高橋尚子
は速さと強さを備えた超一流だと思う。


早いランナーは
渋井陽子がそうだけど
渋井は強くないんだよねぇ・・・
ガラスと表現するのがふさわしい・・
って俺偉そうだなw天才ランナーであることは確かで応援もしてますよ^^



野口と高橋の直接対決は見れなかったけど
次の世界選手権、オリンピックには強いランナー同士の直接対決が見れたらいいですね。。