親権について

http://www.h3.dion.ne.jp/~rikon/sinken.htm


TV番組で離婚の話がありました。


結婚もしてないし子供もいない私が言うのはおかしいですが
当然親権って欲しいですよね。。


自分の子供やし。
絶対取りに行くと思う。


もし、娘で嫌われてても取りに行きます。
もし、娘で好かれてても取りに行きます。
もし、息子で嫌われても取りに行きます。
もし、息子で好かれてても取りに行きます。
もし、15歳未満で取れない確立高くても取りに行きます。


でももし二人以上いたら一人で我慢するかな・・・
相手がかわいそうだからね・・・


まぁ離婚しないように努力はしますが・・・
それでもって時のために頑張れ俺www


そういや子供の時に考えたことがありました。
もし親が離婚したらどうしうかなって・・・
3人兄弟だから1対2にわかれるんだけど(もしかしたら母親に3人片寄ることもあるけど)
きっとうちの兄弟はきっと皆こう思ってたっはず。
「もし、片親に3人とも一緒に住みたいって片寄れば自分はもう片方と住もう」って
そんな兄弟やなぁと思いました。
まぁうちの両親は多分離婚しなかったですけど・・・
今となってはどうでもいいことですね。(親権とかないから)