2007年の目標と反省

ふぅ


2007年の指針

「既存の価値観を捨て、今まで拒絶してきたものを受け入れる」


仕事の目標

リーダの作業をやりきる
⇒やりきってるね。(たぶん)
時間を再再意識
⇒これはできませんでした。
  意識はしてるけど、解決策がない。
プレゼンテーション能力UP
⇒設計書かけるようになりました。
  これは頑張ったで〜〜


資格 ⇒全滅!!!

去年は散々でした・・・今年は確実に取れるところからガンバリます。。

AFPを取る
ソフトウェアを取る
簿記2級GET

四国の剣山(つるぎさん 1955m)制覇
  ⇒行けてませんが、石鎚制覇しました。
ダイトレ制覇
  ⇒無理でした・・・あとは槙尾山だけですが・・・頑張ります。
比良山系制覇
  ⇒進出したものの制覇はしてません><後半がまだです・・・
京都北山進出
  ⇒これも無理
熊野古道進出
  ⇒NOタッチです・・・
テント泊決行
  ⇒決行!!!鹿児島登山でやりましたよおおお
パーティ登山チャレンジ
  ⇒うん。。パーティ登山も楽しいです。


プライベート

彼女作る
  ⇒( `д´) ケッ!
WEBサービス開始
  ⇒( `д´) ケッ!
アメリカに行く
  ⇒( `д´) ケッ!

FP ⇒AFP認定だけ受けました。あとは試験うかるだけなんだけどねぇ〜〜・・・

ライフデザイン検討
 ⇒検討中
保険加入検討
 ⇒検討中
クレジットカード検討
 ⇒検討中
ポートフォリオ理論を学ぶ
 ⇒むひー
FXを学ぶ
 ⇒学んでます。
システムトレードにチャレンジ
 ⇒つくりつつあるんですが・・・


ああ・・・・
半分以上できてねえええええええええええええ
がそれ以上に頑張ったこともある。
頑張ることが目標であれば合格なんですがねぇ〜。。