2007総括

結局目標に届きませんでした。


まぁ来年の目標に上乗せできる金額なのでOKにしときましょう。。



今年は
芋⇒FXにシフトしたのは良かったけど、
芋で出たマイナスが解消されず終わってしまったねぇ。。


11月にダイブ回復させたんだけど
サブプライムの再燃でTHEEND
結局10月以前の水準に戻ってしまったのでこれがそのまま目標未達に繋がってしまいました。


来年のポートフォリオをどうするかによりますが、1月中に今のポジションを手仕舞いしようかと考えています。
FX :芋 : 現金= 52 : 31 : 17
なので それなりのバランスだけどもっとFXに比率上げてもいいよねぇ。。現金とか遊んでても意味ないしw


2008年はFX :芋 : 現金 = 70 : 25 : 5 にできるだけ近づけよう。。
しかし、結局闘士信託は買わずw
えへへって感じw


そして2008年の最後には
×× : FX :芋 : 現金 = *** : 0 : 0 : -***
とかになってるかもねぇwww



おし、来年も頑張るかっ