went to 六甲牧場

六甲牧場へソフトクリームを求め行ってまいりました。。。w


三宮(10'06)⇒新神戸駅⇒市ヶ原⇒トエンティクロス⇒徳川道⇒奥摩耶ドライブウェイ⇒六甲牧場(14'31[バスの時間])→(760円)→阪急六甲


久しぶりに人と一緒に登りました。。
最初は軽快なペースだったんだけど、
トエンティクロスを超えた辺りから
急激にペースダウン><
しかも、大雨降ってきてえらいことになりました。。


そんなこんなで、休憩を多くとって
雨宿りしながら行きました。。


トエンティクロスは2回目だったので、すいすいって感じで登れたんだけど、
今日の六甲は人が多くて・・・・
いつもこんなにいるのか?六甲は・・・
ペース遅かったから余計にそう感じたのかもしれません。。


まぁこういう登山もありだと思います。。
のんびりまったり登る登山^^