ダイトレ後半部分

tnoshougou2007-06-03

ダイトレ後半部分を登りました。。
前回は金剛まで登ったのでその続きから climb on



JR北宇智(10:55)⇒小和道(天ヶ滝道)から伏見峠(12:40)⇒久留野峠⇒中葛城山⇒高谷山⇒神福山⇒行者杉⇒杉尾峠⇒西ノ行者⇒山ノ神⇒紀見峠(15:00)⇒三合目⇒根古峰⇒五ツ辻⇒岩湧山(17:00)⇒滝畑バス停(17:55)


26km強ですね。。


今日の登山はかなり失敗の連続でした。。
一番の失敗は水が足りネェ・・
飲み水がねぇえええええええええええええ
自動販売機もねぇ〜〜〜
って感じのコースでした・・・
このコースだと、水場が一つもないんですよ><
金剛山頂には売ってるんですけど、そこ飛ばしてるので・・・
少し山を舐めてました。。


葛城山岩湧山の景色は見事でしたがそれ以外にほとんど景色が見れませんでした・・・むむむ
しかも、山ノ神⇒紀見峠⇒三合目 のコースはかなり急勾配でかなり辛かったです。。
それ以外は歩きやすかったかな??
もうすこし景色が見たかったなぁ・・・


最後は槙尾山まで行く予定だったけど、バスの時間がわからんくて行きませんでした。。
まぁ次行く時は時間をぴしっと決めていきますわ。。
そう!!次はダイトレ制覇します!!!!!!!


今回はバックをトレイルラン用のバックでめっちゃ歩きやすかった。。少し暑かったけど、走っても全然違和感なし!!!!!これ良いねぇ。。
あとはやっぱりトレイルラン用の靴が欲しいなぁ。。
今の陸上の靴じゃ足痛すぎやモン・・・