体調不良><

本日はオヤスミでした。
まぁタイトルは関係なくフリ休でした。。


TVは堀江さんの有罪判決のことばっかりやってて、
まぁ例のようにコメンテイターが的の外れたことを言ってましたねぇ。。
このまま、最高裁まで行くのかな?


最高裁でも有罪だと民事が面白そうだ。。
芋の損失を判決でみとめてしまうと、今後がおもしろそうですね。。
有価証券報告書の虚偽記載で下がった芋の損失を全部訴えれることになるからなぁ><


そんな今日この頃ですが、
昨日パートナーの人らが給与の話をしているのを
耳を立てて聞いていました。。
年収○○○万円って言ってました。。


むむむ
そうなの?
って感じですね><


ほえええ


G5の人らの給与も教えて欲しいわ。