芋主総会

そういや俺は未だに芋主総会に出席したことがない気がする。。。
だってほとんどの企業が東京でしかやらないもん・・
平日がほとんどやしなぁ・・


エイベックスの芋主総会が今年も日曜開催するみたいですな。。
今300ほど持ってるので3月中持ち続ければ総会にでれます。。
東京やけど、行きたいのーー


なんてったって芋主限定ライブがあるからな!!
今年は誰が出るんだろうか。。
昨年は浜崎あゆみ大塚愛ら6組のアーティストが出演
BOAとかでてないんかなぁ


まぁ交通費の2万5000考えたら普通にライブチケット買って行った方が安いんだけどなwww



去年の出演者
中村中
倖田來未
大塚愛
安藤裕子
葉加瀬太郎
浜崎あゆみ


葉加瀬太郎ってエイベックスだったのか!!!!
大阪で是非やって欲しいねーー