北!!!

9751


腐っても一応東証一部上場企業です。。
JASDAQマザーズではありません。。


PER(単独・倍) -
PER(連結・倍) -
PERがハイフンに!!!!!!!!!!!


頭の悪い奴らは外資に買ってもらえるとか思ってるみたいだけど、
いらんだろうこんな企業。。
外資より、同業他社が狙って来そうな感じ?
関西は強いからな一応。。

あ〜売りたい売りたい売りたい
モチ金全部突っ込んで売りたいいいいいいいいいいいいい




9751が値下がり率上位――今3月期損益予想の下方修正を嫌気、ドイツ証では投資判断引き下げのもよう
 <9751.T>が続急落。午前9時55分現在、210円安の2355円まで売られている。東証1部値下がり率上位。
 8日引け後に発表した今3月期損益予想の下方修正が嫌気されている。連結経常損益予想は従来の132億円の黒字から損益トントン(前期は119億9500万円の黒字)へ、最終損益予想は63億円の黒字から12億円の赤字((同58億9200万円の黒字)へ修正した。現在継続中の大型案件の確実な遂行のための人員大幅増加に伴い、今期から来期にかけて費用が従来見通しに比べて大幅に増加するため。配当予想は従来どおり。1株当たり期末配当は17円を予定しており、中間配10円と合わせた年間配当額は前期と同額の27円を予定している。
 第3四半期までの累計の連結業績は、前述の費用増加により、営業損失85億3000万円、経常損失76億1000万円、最終損失55億2300万円となった。
 なお、ドイツ証券では、投資判断を「Hold」→「Sell」へ、目標株価を3020円→2100円へ引き下げたもよう。<9751.T>――投資判断「買い推奨」→「中立」、目標株価3800円→2300円