残業しすぎのご褒美w

今月は間違いなく100時間越える残業の褒美かどうかしりませんが、
新興系が吹きまくってます。。。。


自分では新興系じゃない優良の芋を買いあさったつもりが
どうも新興系だったみたいです。。


これもあのXデーのおかげかなw
しばらくは1/16は転換点になるんちゃうかな!!


2337 HC
アセットマネジ
276,000 (15:10)
+16000 +6.15%


2378 東証1部
ルネサンス
1,818 (15:00)
+79 +4.54%


4751 東証マザーズ
サイバエージ
153,000 (15:00)
+6000 +4.08%

3711 JASDAQ
創 通
277,000 (14:58)
+4000 +1.46%


7860 東証1部
エイベックス
1,977 (15:00)
+125 +6.74%


単位のみで計算しても5万円ですか?W
すげええええええええw
1日20万くらい飛んでったこともあったけど
上がる時は上がりますねw


さてさて、問題は売り時です。。
利の8割を割ったら売りなんですが、
今の感じだと、急激に下がる可能性もあるので心配です。。
まぁ利食えたら良いんだけどね^^