2007年の目標

色々目標があります。。
2006年は結構成長した年だと思います。。
自己主張できるようになったw
(前からかな?)


ちなみに人生の目標は楽しく生きることです。。

2007年の指針

「既存の価値観を捨て、今まで拒絶してきたものを受け入れる」

仕事の目標
  1. リーダの作業をやりきる
  2. 時間を再再意識
  3. プレゼンテーション能力UP
資格

去年は散々でした・・・今年は確実に取れるところからガンバリます。。

  1. AFPを取る
  2. ソフトウェアを取る
  3. 簿記2級GET
  1. 四国の剣山(つるぎさん 1955m)制覇
  2. ダイトレ制覇
  3. 比良山系制覇
  4. 京都北山進出
  5. 熊野古道進出
  6. テント泊決行
  7. パーティ登山チャレンジ
プライベート
  1. 彼女作る
  2. WEBサービス開始
  3. アメリカに行く
FP
  1. ライフデザイン検討
  2. 保険加入検討
  3. クレジットカード検討
  4. ポートフォリオ理論を学ぶ
  5. FXを学ぶ
  6. システムトレードにチャレンジ


って所ですね。。
応援よろしく!!一緒に頑張る方募集w
楽しい1年にするでえええええええええええええ


そうそうある本を読んで、「1週間の始まりを金曜日と考えよう」と書いてました。。
なんか金曜ってありふれてるので俺は一週間の始まりを水曜にしようと思います。。
1週間3日行って、2日休み、残り2日
これ最高じゃないのかな?w