京都探索with MTB

久しぶりにMTBで小旅行に行きました。。
GWぶりになるのかな?


今回の目的は紅葉を見に京都探索!!!!!!!!&大学時代の友達に会いに!!!!


ということで、京都で色々回りました。
思ってたよりもかなり良い紅葉を見ることができました。。
モミジ赤い!!!!黄色い!!!!!!グラディエーション!
って感じかなww


全日程はこんな感じ
家出発(7:45)→(MTB)→尼崎駅(8:15)→(車)→西京極→カフェ→友達の家→(MTB)
金閣寺大徳寺→白峯神社→京都御所→加茂川→3条から知恩院に行く道の団子屋→友達の家→(車)→
家→尼崎


金閣寺は人が多かったです。

大徳寺はなかなかよかった!!
紅葉もそうだけど
高桐院のあの通路が有名なのもうなずけます。
てか、ここは結構(歴史的人物のかかわりで)有名な寺みたいで
一休さんのいたお寺。いや、千利休ゆかりの寺、いやいや、信長が眠る寺」
ってHPに書いてました。。うへw


京都御所MTBで走ると楽しかった。。
下が砂利道で全然すすまんww
すでにこのころに紅葉を写真に取るのに飽きてきてたので
友達が写真を取る横目に適当にMTBで散策とかしてましたww


そして団子を食べるという目的で団子屋に!!!
3条通りのかなり東の方のわき道の団子やだと思いますが、
かなり込んでました。。ラッキーなことにすぐに座れましたけどね^^


てな感じの散策!!!
夜は友達の家で鍋を食べました。。
しかも、友達が1人で作ってくれて!!!!
俺なんもしてねーーw
そんなこんなでおいしい鍋を食べることができましたとさ^^


そうそう、重大発表されましたが、基本的には良いことだと俺は思ってます!!
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!