米につられた?

アメリカの芋価が最高値を更新しそうな勢いらしいです。
詳しくはしらないけど。。
チャート見る限り10年来の高値に近づいてますね。。


日本はというと新興の上げが凄いです。。
1931.37 +76.37 +4.12%
1222.00 +55.89 +4.79%

俺の持ってる芋も4.662%
だけあげました。。


ふむふむ・・・
俺のポートフォリオは新興に近い動きをするのぅ〜
JQ(1),JQ(1)HC(1),東証1部(3)
って感じですね。。


どっちかっていうと、東証よりだと思ってたけど
その内容に問題があったみたいです。。


今もってるのは、SBI,INDEX,ゲンダイAG,アセットだけど
アセットだけが好調です(チャート上ねw)。。
SBIとINDEXは25日線ぎりぎりで止まってるのが気になる・・・
アセットのみぶっ飛んだ形。。
ゲンダイAGは人気ないからのぅ〜〜


なんいせよ今日のNYの終値次第だろうね。。


NYで高値を付けすぎて買い物がないって理由から日本の市場に資金がまわってこないかなと切に願うw