下げ

タイでクーデター起こったことより
アマランスが天然ガスで大損ぐこいたから市場は下げに転じたんでは?
と思えるような感触だった。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060919-00000797-reu-bus_all


天然ガスとか、石油等の資源が値段下げたら
芋式は上昇してもよさそうなもんだけど、
ヘッジファンドからの売りを嫌がったのかな??


このニュースとクーデターの
ダブルショックが原因で下げ相場に転じないことを祈ります。。
ただでさえ最近は相場がさがってきてたから心配です。


でもひょっとしたら安部が首相なることに対して
外国人が嫌気さしたのかもね。。
この人結局昔の公共事業大好きって人と変わらない気がする・・・
谷垣が一番面白そうだったのになぁ。
消費税を10%にします!!!
ってあほなこと(将来確実になると思うけど)言ってたのにw