企業年金のサイト・・・

会社の企業年金のサイトの案内が来てたので
さっそくログインしてみました・・・



なんていうか・・・
終わってるなこれw
情報量0で何のために存在してるかわからん・・・
というのはまだ良いんだけど、


うちの会社のロゴが意味不明にでかくて
スクロールバーが出てました・・・
スクロールバーって極力出さないようにしないといけないのに・・
しかも横スクロールやし・・
小さく左端に*****円って書いてるだけなのに
そのロゴのせいで3倍分くらいの横スクロールがでてました・・


まさかこれ内の会社の新入社員で作ったんかな??
新入社員が作ったにしてもしょぼすぎる・・・
まぁうちの会社はWEBのことわかってる人いないみたいだからしかたないかw


ECサイトの新人発表会でフレームをつかってるところが評価できるね
ってコメントした部長がいたくらいですから・・・
終わってるなw