やっぱりサッカーは関係あるのか!!!

まぁほんまは関係ないねんけどな・・・
よみたい人だけ読んでねw



日本vsクロアチア(0-0)
本日の日経平均 14860.35 -0.13%
という結果でした。。


そして前も書いたけど
日本vsオーストラリア(1-3)
次の日の日経平均 14218.6 -4.14%


負けた時はおもいっきり下げて
引き分けたらあまり値が動かなかったというこの結果><


そして本日の相場は前半、このラインを割れば下に突き抜ける
ってところでなんとか踏みとどまり、
後場は、ここを抜けたら上昇だってところで抜けずそのまま停滞・・・


昨日の大会と似てる・・・・・・・・・気がするww
前半は川口のスーパーセーブで負けかけ5秒前だったのを耐え
後半は何度かチャンスを作り、でも決められずドロー・・・


こりゃーブラジルに負けたらまた日経平均は下がるな><
勝ったらどこまで上がるんだろうかww