日銀総裁、マスコミのアホさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060615-00000123-mai-bus_all
↑の記事とか朝のニュースみてると
もううんざりですね。。


マスコミが犯罪の抑止力なるのは十分わかりますが、
法に触れてもないのに
騒ぎ立てるのはどうかと・・・



金利が低い時は
リスクをとって芋やファンドなどに闘士するっていうのは
まさに闘士の常道じゃないでしょうか・・


そして量的緩和を発表する直前(後?)に
金利上昇を見込んでリスクのあるファンドから資金を撤退させるなんて
見事ですよ。。


マスコミってまじでアホだ
ハイエナのように噂のあるところに群がって
イナゴのように食い散らかしてその後は知らん振り。。


日本の年金が闘士で2兆円マイナスになった時
相当叩いたのに、去年は6兆円(4兆?)ほどのプラスに転じた時は何も報道せず。。


中国が日本の景気減退を誘発すると散々書き散らかした3年ほど前
実際に今、中国のおかげで日本の景気が回復してることには何も触れず。。


マスコミってのはまったく何やってんだろうね。。