瞑想中

てか俺の場合どんなことしてても
いつになっても
迷走してそうだw


独り身だから冒険できたりするってことはあるけど
将来はどーなるかわからんしなぁw



今日、本屋行ってある本を読んでました。。
本当にやりたい仕事の探し方
だっけかな?
まぁよくわからんけどそんなタイトルの本です。。


その中に死ぬ間際に
「遣り残したことがある」
って仕事の面で思う人は
その思った仕事が自分の本当にやりたい仕事だよ
って書いてありました。。
それはめっちゃ一理あるって思ってしまった。。


でも本当にやりたい仕事っていっぱいあるかもしれない
SEの仕事も本当は楽しいはずなんだよなぁ
研究とかしんどかったけど
それなりに楽しかったしね。。
でも俺ちまちましたこと向いてないみたいで、
ストレス溜まるし何より楽しくない!!
キーボードを一つ間違えて撃つだけで
人生が変わる仕事ってどうなんって感じがする。。
まぁどんな仕事でもそうゆう面ってあると思うけど
それじゃ楽しくないよね。。


道はいっぱいあるけど
今見えそうな道は5つくらいかなぁ
もっと成長したいって思うし
もっと早く成長したいってのも思う
最悪自分のLVが下がるのだけは避けたいんですよ。。


お金の勉強して実戦積むのが一番楽しい気もするし
それを生かしてインターネットの世界で起業するって手もあるよなぁ
30歳までに3億くらい資産欲しいんだけど
今のペースじゃ1000万がいいところだよなぁ
っていっても転職しても給与2倍に上がっても
3000万がいいところだと思うんだよなぁ。。


まぁ悩むよなぁ。。