LINUX軌道

日曜日にsiragaから貰ったVINEをやっとこさ
installしてみました。。


あれって研修の時に貰った気がする・・・・


なんでこんなに遅れたかって言うとw
やっとこさルータを買ったからなのだww


そう
家にあるPCを有効活用するために
ルータを買って余ってた窓2000のPCを消して
LINUX入れてみました。。


てかインストール死ぬほど簡単にできて・・・
最近のlinux君の実力をしりました。。。


ちょっと前まではインストールするまでが超大変だったのに・・・



で、本日遠隔から立ち上げようとしたんだけど、
なぜかLINUX君立ち上がってない・・・
しゃーないからディスプレイさしてみると、
キーボードがないって怒られてました・・・><
余ってたキーボードを差し込むとさくサクットブートして
動きましたとさww


でも恐ろしく忘れてて、
apt-getのコマンドさえ忘れる始末・・・w


これは目的のマシンにするまで時間がかかりそうだわ。。